

|- | - | -
恋って難しい!
この間、ディズニーに行ってきた時に、
中学友達といってきたんですけど、
わたしくし含めまして、
男2女2でいってきたんですよ

まぁ、それでさ、
蒼空さん、めっちゃ手冷たくなるタイプなんですけど、
寒すぎて、
その時、一番体調よかった男aの手で温まってたんですよ

平はちょいとなっておもったから、手の甲のほうでなんだけどね

んでさ、
その時さ、男bがめっちゃちょっかい出してきてな
まぁ、もともと出されてはいたんだけど、増えたというか

帰ってる時にもう1人の女の子とだけ、同じだったから
なんなんだったんだろうね
って話したら、
絶対気があるでしょ
って言われたんだけど
めっちゃ気のせいであって欲しい

というか気のせいじゃないと困りますわ
今度映画行きましょって
誘ってますし、
友達のままの関係でありたいし

友達だから気軽に過ごせる訳ですし、
彼氏さんになったとして、
ただ気まずいだけっていうのもありますし

あーー、気のせいであって欲しい
勘違いであってほしい

なんでここでいうかって?
Twitterだと、相手がフォロワーさんっていうのもあるから言えないし、
ただ、抱えてるの辛いから
きっと知ってる人は見てないって思ってるだけのここにいったっていうだけですー!

もし、知り合いだったとして、
気づいたとしても気にしないでほしいっというか詮索禁止なやつですわよ

とりあえず、気にしないように頑張ろ
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
癒し空間
ただし、次の日に疲れが来ます


はい、それは夢の国、ディズニーですね!!!

昨日、中学の時友達と行ってきたんですけど、
もう癒されてましたわ

なに、デールちゃんの可愛さ!
ホセとパンチートのイケメンさ!

デールちゃんとはちゃんとお話出来なかったけど、お別れの時に肩抱いてれて、もう、キュン死にしかけたわ!!!!!

ホセとパンチートにやっとサイン貰えたんだけど、イケメンすぎて色々と内心、ヤバかったですわ

デールちゃんは耐えられなかったです、
あれは無理や!
暫く、にやにやしててな、、、!
止まらんかったわーーー

あ、グリーンアーミーメンに会ったからサイン貰ったんだけど、
あやつ、イケメンなのに、優し過ぎて、惚れかけちゃいましたわ!

わたくし、サイン貰った後に、単体での写真を撮るんですけどね、
フィルハーマジックをその前に見てまして、あそこ携帯の電源切る派なんですけど、
その後、つけ忘れてまして、すぐに写真撮れなかったんですよ

他のゲストさんもいるし、混んできちゃったし、しょうがないかなと思って、諦めかけてたらね、
ちょっと待ってて!
みたいなポーズされて、他のゲストさん終わった後、携帯の準備できてから、写真撮らせてくれてさ、、、!!!

ほんとにびっくりするくらい、優し過ぎてな!!!

あんまり、気にしてなかったキャラだったから、あの、優しさが意外すぎて、ドキドキしちゃいましたわ


まぁ、本命はデールちゃんなんですけどね!!!!!!!!


続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
夜明け前にきみを求めて

つまり、お家に帰って寝たい、


これからお仕事なんですけど、ほんとに眠い

朝早く帰っても、今日は早く帰れる訳でもないし、、、!

ほんとに自分用のマックさんをお迎えしたい

とりあえず、眠いなーっておもいつつお仕事頑張ってきます。
続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
愛ってなんだろね
めっちゃお久しぶりに書くなーと思いつつ、お久しぶりっすね

ほんといつぶりなのかなー

そうそう、彼氏さんと別れました!
あとね、転職しました。
テレビ関係やってるけど、バラエティじゃなくて、音楽番組やってるよ!

深夜にやってるから、視聴率的にはよくないんだけど、楽しっす

あとね、実家にもどりましたー

なんか、色々ばたばたしちゃって、ごたごたなうだけど、元気にやってますよー


ちゃんと更新しようとおもいますw
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
幾つになっても願い続けたら夢はかなう!

いやー!!
とうとう、9月いっぱいで今の介護職を辞めることになりました
思いかえせば、いろんな思い出がありますわな
大変なこともあったけど、楽しいこともやっぱりたくさんあります

まあ、いまさら、やっぱりやめないはないですけどね!!

そうそれでね!
新しく就職するとこがも決まりましてね
前にも書いた通り、テレビの制作関係の会社に決まりまして、ADですよ!!
詳しくはかけないですけどね!!

いつか嵐さんと一緒に仕事できるかもしれない!!
頑張りますです!!!!

9月からはすっごい更新減るんだろうけど、ちょこちょこ更新していきますので!

ではまた!!
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
演技上手な黄色さんの生誕日


本日、6月17日は
演技派黄色担当、嵐の二宮和也くんの32歳のはっぴーばーすでぃですよ♡

にのちゃん、ほんとにおめでとう!!!

32歳には見えない、あのかわいさ!どんな役にもなれちゃう、にのちゃん!!
さすがです!

ほんとにいつか一緒に仕事してみたいです←

嵐學、応募してはいるもののあたるかはわかりませんが!
いつか直接、いってみたい!!!

にのちゃんもとい、嵐のみなさん!!
いつも感動をありがとう!!!!

にのちゃん!!!
お誕生日おめでとう!!!
これからもにのちゃんよりの嵐担でいますので!
がんばってくださいませ!!!

 
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
自分の寿命はいくらなんだろうか
評価:
三秋縋
アスキー・メディアワークス
¥ 616
(2013-12-25)


最近、久々に小説を買ったんですよ
漫画はたくさん買ってたんですけどねwww

その本ってのが

三秋縋さんの「三日間の幸福」ってやつなんですよ

帯にね
「寿命を買い取ってもらった
 一年につき、一万円で。」

って書いてあってね、気になっちゃったんですよ!!

なんというかね、いろいろ、考えるよ。。。

簡単なあらすじはね
クスノキっていう男の人が、色々あって寿命を売ったんだけどね、1年で1万円だったのよ
でね、クスノキは3か月だけ残して売ったのよ
その3か月をどうやって過ごしたかって話なんだけどね

すごいね面白かったですよ!!
ミヤギとの関係とかヒメノのこととか

自分だったらどうするかなって思うの
寿命の値段ってのも、その人によって違ってね、私はいくらなのかなとか


もとはwebらしいので見てみてもいいかと!!!
もし気になったら、読んでみてくださいね!!

ってことで、また!!
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴーばーすでぃ、自分!!


実は、4月の22日に、22歳になりました!!
Happy Bithday!自分!!


そして、4月1日に今の職場を続けて、満3年になりました!!
ほんとに、3年、続くと思ってなかったよwww
何度やめたいと思ったことかww

いつの間にか、リーダーになってますしねww


まぁ、それは置いといてですね、じつは!!

転職しようとおもっております!!!
え?ガチよ?本気よ?

今度、面接してきますのですよ!

職種としては、今の介護職とは全く、違うことですねww
テレビ関係のお仕事に就きたいと思っておりますのです!!

別に急にとかではないのよ?高校のとき、音響系の仕事したかったわけだしw
まあ、今度やってみようと思ってるのは、音響じゃないけどね
製作側ですね、いわゆるADさんですねw

絶対、楽な仕事ではないのはわかってますよ?
もしかしたら、介護よりも体力つかうかもしれないのも

でもね、やってみたいのよ
今のとこやっててさ、なんかね、何かしらの方法で家族との関わりをもってもらいたいというかなんというか。。。

で、思いついたのがテレビなのよ
テレビって老若男女の方がみてるじゃない?
そのなんか、すべての年代がというか、もっと家族と関わってくれるような、なにかをつくりたいのよ
うまく言えないけどねww

実際、そんなうまくいかないのもわかってるし、これから面接するとこ1社で受からないとおもうし、ほんとに大変なのも、わかってますが、自分のできる範囲で、精一杯、頑張っていきますわ!!!

ってことでまた!!!
続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
初旅行!

っていっても、ちょっと前になるんですが、2月月末に、彼氏さんと箱根に旅行に行ってきました!



写真でも分かるとおり、真波ちゃん饅頭を連れていきましたwww
やっぱり、箱根っていったら、箱学ではないかと!!!

彫刻の森とか、星の王子さまミュージアムとか、大涌谷とか、色々いってきましたよ!!!!

旅館にね、うさぎがいたんですけど、めちゃくちゃ可愛くてですね!!!
はなちゃんと、ゆきちゃんですよ!
可愛かったです(*´∀`)!!

エヴァのお店にもいってきましてね、カヲルくん、いけめん!!!!!!

って。まぁ、色んなことがありました!
彼氏さんとの初お泊まり旅行でしてね!
なんか、もう楽しかったです(〃ω〃)!

事前にバス酔いしやすいのは言っておいたけど、やっぱり酔っちゃって
ずっと背中さすっててくれて、嬉しかったです(*´ω`*)
なんだろ、やっぱり対応が年上なんだなーって思いましてね
バス降りてからも
「ちょっと座ろうか」ってベンチまで連れてってくれたのも、ほんと助かりました
そのベンチに連れてくのも、普通に手つなぐんじゃなくて、介助されてる感じだったのは、さすがって思いました

後半、ノロケになっちゃいましたけど、すっごい楽しい旅行でした!

んじゃ、また!

続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)
だいぶひさびさですね

だいぶ久々の更新ですが、忘れてたわけでもなければ、書くことがないわけでもないので、さっくっと更新しちゃいますね!



えっと、とりあえず、仕事の話から!
2月から正式にリーダーになりましたw
いいことなんだろうけど、個人的にはお断り申し上げたいくらい、うれしくないですねwww
前回の記事のほうでも、話したとおり、介護という職業のせいなのか、法人のせいなのか、リーダーになっても、全く昇給なしですよね!
つまりは、ストレスのみ溜まっていく一方でございましてwwwwww
前リーダーさんがいろいろやっていただくせいで、相談員さんからのとばっちりが半端ないですww
職員不足のせいか、ほかの人を紹介すると給料があがるって事なんですけど、ブラック法人に紹介できるかってねwww

ただいま本気で、転職をしようかと考えておりますww
ただ、そんなたいした力、技術はないものも、離職した後の職場がだいぶ心配なので、うん…、

とりあえず、4月の新人さんが半年経つ、9月まではいようとおもっております、はい。
それまでに、車の免許をもっていないのでとろうかとおもっています
あと、パソコン系とかの資格もとろうかなとおもっています


はい、仕事はこれくらいにしまして、つづいて1月に名古屋までいったSMAPコンサートについてはなしますか!
詳しくは次のページで!!!!!


 
続きを読む >>
|日常 | comments(0) | trackbacks(0)

さぁ、僕たちの時代がやってきた
戦だらけの世界を捨て
平和の中に生きようではないか
さぁ、みんな、剣を棄てろ!
みなで、平和な世を祈ろうではないか!
*CALENDAR*
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>